はじめてみたよ

いくらどんな人が突拍子も無いことを行動してみたりしたとしても、周囲の人たちは普通じゃないって思うかも知れないけれど、その当人の世界ではそれが当たり前の世界なんですよね。普通じゃいたくない、という言葉は世間の目に対する、発する言葉であってそれを意識すればするほど本人は自分すら見失いかねないわけですよ。つまり自分で自分を普通の人間じゃないって自覚してしまう人は他人によって作られた自分なんちゃうかって思うのです。多分、「俺は普通じゃない」って常日頃公言してる人に対する違和感があったんですが、そういう事じゃないかなって、書きながら思いました。
そんなことを、つらつらとここでは書いていこうと思っています。